フィギュアスケート

なんか疲れてたからうっかり寝過ごして見れなかったよ…○| ̄|_
でもどうせ女子フィギュアの方はあとでアホみたいに報道番組でやるだろうからいいや。ペアと違って優遇されてますからねー!!

案の定、あとのスポーツ番組かなんかでやってたので見てみた。
めぼしい選手以外は軒並みカット。名の知れた選手はダイジェスト版で。でも浅田真央だけはフルバージョンでお送りします。
なんじゃこれ!!なんか優遇と不遇の落差がありすぎて納得いかんわー!!しかも浅田自体、いまいちパッとしない出来だったしさぁ。浅田よりも好成績残した安藤がダイジェスト版って可哀想じゃね?
またマスゴミが下手に騒ぎ立てて、浅田が潰れていっちゃわないか心配です。そっとしといてやれよ!