Xbox360版

AC版を終わらせたのでしばらくACはお休みするが、とりあえずぼちぼちCS版でやっていこうかな〜っと決意して、久々に360を起動。
つーか、最終プレイ日が2/16だって…。3月は丸々やってなかったのか…。
とりあえず、やりかけだった雪歩&やよいチームをクリアしておく。

ちなみに結果はこちら。

雪歩&やよい(雪歩メイン) Cランク引退 武道館成功ED 

ファン人数53万3632人 勝率95%

雪歩D+ やよいZ

総合評価 B−

やよいごめんよやよい。つーかユニットにするとメインの女の子しか喋ってくれないから、やよい全然喋ってくれなくて寂しかったよ。
ずっと前にACでやって凄い好きだった雪歩武道館EDを見てきました。やっぱりいいなぁこれ…。
相変わらずプロデューサーに頼ってばかりのTRUEエンドより、プロデューサーと別れて一人立ちするこちらのEDの方がいいEDのように思える。
いつも泣いてて人に頼ってばかりの娘が、泣かずに一人で歩けるようになるっての、いいよね。
特に今までの苦労が山のようにあるからこそ、「ああ、こんなヤツでも成長できたんだな…」と感動できる。
やっぱり雪歩が好きみたいだ。つーか私は手のかかる娘が好きなのか?


次回プロデュースはまだ未定。とりあえず、一度もやった事の無い伊織とか律子とかその辺行ってみようかな〜っと思っている。