黄色いもの

最近全く輝かなくって嘆いています。でもとりあえずちょいピカなんでがんばってみる。
まぁ9時間メンテなんですが。


メンテが明けてなんかネットワークトライアルにいけるようなので試しに行ってみた。
んー。特に変化は無いな。まぁイルミナスじゃないから当然なんだけど。
しかし、これって数日前のデータなんだな。服が違ってたからビックリしたよ。それに最近出来たばかりの防具パシリも天使さんのままだったし。
まぁとくにトライアル版でやる事もないのでさっさと通常に戻ってラッピー探す。出なかったけど。
てか、ちょっと入っただけでもトライアルに参加した判定になるんだねー。部屋に戻って共有倉庫覗いてみたら中にテイルス君が入ってたよ。可愛い。
早速部屋のど真ん中に飾ってみた。可愛い(*´∀`*)
しかし、今うちの部屋大量のイースターエッグとラッピーのいる風景を飾りまくってるから、さらにテイルス君を置いたら部屋の中が黄色に染まっていくよ〜。
なんだか黄色いものに侵食されていく〜〜。