逆転裁判3

今日は第4話。また今日も一日逆転裁判に費やしてしまった…。
推理物って、続きが気になるからやり始めると止まらないんだよねー。3だから前にやったことあるんだけど。
今日もコーヒー飲みながらつきつけたり異議を申し付けたりしてます。
そういやぁ、うちでコーヒー飲むようになったのも、逆裁3と、ライブ・ア・ライブSF編の影響なんだよなぁ…いまじゃコーヒー飲むの当たり前になってるけど。
3の4話も結構忘れてたので普通に苦戦したりして、楽しめたし。4話はラストシーンしか覚えて無かったよ。
神乃木荘龍…。酷くダメージを受けてる時の女性につけこむのは反則だと思うけどなぁ…。その後恋人になったって話だし、あのタイミングで言われたら誰だってグラっとくるってーの!!…まぁ格好いいからいいんだけどさ。神乃木の言う事だし。