ストーリーミッションすぎる。

昨日つまっていたストミの後半は、もうめんどくなったのでネットで調べて解決。つーかこれ無理www
しかし、同盟軍に見つかったら殺される、助けてあげるからこっちにおいで!って言ってるのになんで逃げ回ってるんだこいつ。馬鹿じゃねーの!
その後の展開も、普通の感覚なら「助けられなかった…」って落ち込むシナリオなんだろうけど、そこに行くまでのあっち行ったりこっち行ったりの追いかけっこがクソ腹たつんで、「糞餓鬼wwwwざまぁwwww」ってなるんだよなぁ。
それにしても、いきなりライアに「ごめんね…助けてあげられなくて…」みたいな女性らしい優しい見せられても、こっちは「はあ?(゚Д゚)」としか言えないんだけど。
めちゃくちゃ唐突じゃね?今までぶっ飛ばすぞとしか言わなかったやつが、いきなり子供に優しくされてもねー。むしろ今までのライアのイメージだと、「ちょろちょろ逃げ回ってんじゃねーよぶっ飛ばすぞ!」って感じなんだけども。
もう今回もいろいろとダメダメなストミでした。

でも前半の300人斬りはスキル上げに丁度いいのでいい感じかも。何度か周回しまくって大剣のスキル上げしておいたよ。
そういえばある時、横でうおおおおーっと声がしたので見てみたらトニオがナノブラスト。反対側を見るとライアがはりきっていくよー!私もゲージが貯まっていたので変身。
ビースト3人が変身した姿は圧巻でした。しかも赤獣のトニオ、黄獣のライアに、青獣の私と、見事に色が違ってて素敵。
写真撮りたかったなー!!PS2はSSが無いから困るよ〜。


ここのミッションがスキル上げしやすいことがわかったので、2ndにもやらせてやろう、っとストーリーミッション開始。ずっとほったらかしにしてたんだよな、こっちのストミは。
前にも、頭から一気にストミやってやろうと思ったけど途中で投げちゃってたから丁度いい。
という訳で耐久!一気にストミ大会を行いました。
うーん。だるい。疲れた。でもまとめてやると話がちゃんとわかっていいなぁと思いました。適当に作った話だろうと思ってたら、続けてやるとちゃんと繋がってるんだねー。(酷いw)
あと何話なんだろう?そろそろ終わるよな??