今日の星霊運なにかなー?っと思ってみてみたら超星霊。うおおっ!?っと思ってよく考えてみたら、超星霊期間がきたんだなぁ。
なのでとりあえずクレアダブルス求めてリニア周回。うん、まぁいつも通りなんですけど。
超星霊期間っつっても、GWは実家に帰るからやれないし意味無いじゃん。っと思ってたんだけど、少しだけ恩恵にあずかれるんだなぁ。
なので、短い時間を最大限に生かすためにひたすらリニアライン周回。
魔王さんとか他の友達も巻き込んでのリニアライン周回しまくり。流石に超星霊なだけあって、テロップ流れまくり祭りだねぇ。
でも正直〜リンは片っ端からカンストしちゃって共有倉庫に置いている状態なんであんましありがたくないや。そろそろこれ売りに出してみようか…。


そんな感じで朝までやって、また昼過ぎに起きる3日目。もーダメだー。
そしてまたPSU。超星霊だからね。
魔王さんがブナミミッションやってるのを尻目に、私はずっとリニア周回。
そういや魔王さんのキャラが服を変えたついでに髪形を変更。ついでに眼鏡キャラになりました。
もう!これがもう私のストライクゾーンに超ビンゴ!!!イケメン!イケメン!!ていうかキャラの顔は変わらないのに眼鏡かけるだけでイケメンになるってのが凄いねぇ。
あの真ん中分けの髪型あんまし好きじゃなかったんだけど、眼鏡との相性がバツグンにいい!!眼鏡かけるとものすごい格好いい髪形に見えるよー。
ものすごい勢いで萌えてたら、ものすごい勢いで魔王さんに引かれました。
折角の眼鏡キャラだからセリフもちゃんとそれっぽくしろ!と指示して、魔王さんのキャライケメン計画発動。
ショートカットのセリフも変えさせましたよ。監修・私。
夜にみんなで集って遊んだけど、私一人萌えまくりで騒いでました。
原生生物突破S2〜草原の支配者S2、そして狂信者の杜S2を一気に周りました。
いつもと違うところも楽しいね。