PSP版どこでもいっしょ

日記には書いてなかったけど、ちゃんとやってたPSP版どこいつ。まぁ書くようなことないし。
始めたの5/3で、10日たってもお別れの話が出ないから(PS版では10日でお別れ、延長アリ)ずっと出来るのかと思ったけど、やっぱりお別れ来ちゃいました。トロにこんな顔→(´・△・`)されると寂しくなるな〜。最近モンハンとニコ動ばっかであんまり構ってあげてないから不安だったけど、スタッフロールの後、無事帰ってきてくれました。
延長戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!あと3日くらいかな?残り数日可愛がってやろう。
(´・ω・`)ノ<それじゃ、ゴートゥDMC!! …とかいうなんか嫌なネコになっちゃってるけど(笑)