蟹乱獲

砂漠探索を頑張る。クエスト終了のわずかな時間にふらふら動いて遊んでたら意外な場所に行けたんで、次回からその辺を探索してみたりととても楽しい。
そろそろ全体的なマップがなんとなくわかってきた感じ。それはそうと夜の砂漠って超綺麗。
最近、アイテムを盗むのが黒猫で、白猫は襲ってこないし盗んでも来ないことに気づきました。そういや白猫倒したことなかったな。
温暖期になって砂漠に行けなくなっちゃったんで、ボウガン買ってきてガンナーに挑戦、虫を倒しまくる。ランゴスタ装備が結構カッコイイと思うんだ。魔王さんがこれは全部そろえると竜騎士みたいになるんじゃないの?と言っていた。ランス使いだから丁度いいかもしんないなー。
ランスを強化してみた。ロングホーン→ロングタスクだからグラフィック変わんないけど、なかなか強くなってきた。
ロングタスクからの発生で出来るランスってどんなんかなーっと見てみたら、なんか赤い槍が超カッコよくて気に入る。次はこれを作る事に決定!つーか材料が蟹の殻って事はこれ蟹で出来てんのか…よくみたら盾の部分が蟹そのまんまだしな…。まぁ遠めに見る分にはわかんないからいいだろう。これからは蟹殺りまくりだぜー。
強化した槍で戦ったら蟹が軟らかい!これで蟹乱獲しまくりです。調子に乗って、虫退治のガンナーの時に蟹と戦ったら、全然死んでくれない上に、防具が弱かったせいでボッコボコにされて死んじゃったよ。蟹怖ぇー!