マニア。

少し前にニコ動で見かけて、思いが再燃焼した5鍵ビーマニ。リサイクル系のお店に行ってみたら、専用コントローラーとソフトが安めに置いてあったんで買ってしまった。
やっぱり私はビーマニが大好きなんだなぁ〜。家に帰って早速プレイ!あーそうそうこんな曲〜。懐かしい〜!あーあーこの譜面が〜とかかなり騒ぎながら遊ぶ。やっぱ5鍵最高ー!!
あと、私の記憶の中よりも絵が綺麗でビックリした。魔王さんがやってるのも横で見てたりしたんだが、ビーマニって自分でやるとムービーが見られないから、じっくりとムービー見られるとなんか新鮮。
プレイしてみて意外と下手になってはいないな〜と思ったが、あの頃確実に出来てたヤツが出来なくなっててちょっとショック。あの頃はハウススピリチュアルミックスとか凄く好きでかなりやって余裕でできてたのになー。