ビートマニア(5鍵)

昨日買ってきたPS版ビーマニで遊びまくり。一通りやったけどRAVE2ndだけ出て来ない…高得点か?結構いい点出してるつもりなんだけどなぁ。e-motionは2ndの方が好き。1stじゃ押すとこ少なくて物足りないよね。
仕方ないので最終ステージはSKAやりまくり。クリアできるまで粘着してみる。確か昔ギリギリクリア出来たと思ったんだけど、流石に腕落ちてるな。そして何度目かの挑戦で、ようやくクリアする。ボーダーだったけど。でもボーダーだと573ボーナス入るから逆にいいかも(笑)

しかし…私はとんだ思い違いをしていた、実はSKAの押すところを間違えて覚えていたんだよ!!よく見たら押さなくてもいいところで押してたからゲージが下がって落ちてたんだ!!な、なんだってー!!

長年の謎が解けたよ。つーか間違えてるのによくクリアできたな昔の私…。