ちょいとおでかけ

特に目的があったわけじゃないけど魔王さんがお買い物に行くというので一緒に行く。
前から気になってたという、家電とか売ってるお店に。この店、店の前にでかでかと他の店を名指しして、この店には負けんと挑戦的なことを書いてあるのでいろんな意味で気になっていた。
まぁ何も買わなかったけど、いろいろ見るだけで楽しいしね。特に魔王さんが。
つーか私のPCどうしようかなー。随分前にもうヤバイから買い換えるようにって言われたんだけど。まだ動くからいいや〜って言ってるけど壊れたらおしまいなんだよなぁ。ダブレットもちょっと断線してて動かなくなったりしてるけど、線をいい感じに曲げれば問題なく動くよ〜って使ってるし。
性能は現状で満足してるから、新しければ何でもいいんだけどな。
しかし買い換えようとなるとアレもしたほうがいい、コレもやった方がいい…っとなって結局全部やっちゃった方がいいんじゃないかってことになるんだってさ〜。どうするんだろうね〜(他人事)