どこでもいっしょPSP

今日がとうとうお別れの日でした。
5月3日からだから随分長い間トロと遊べたんだなぁ…。トロと遊ぶのが日課だったからなんだか寂しい。
トロのお別れ(2度目)の時って、初代からそうだったけど「2人はどこでもいっしょなのニャ!」ってタイトルを言ってくれるんだよな〜。こういう、意外なところでタイトルとか使われるとグッときますね。トロのEDはいつも切ないなぁ。
トロが部屋から出て行くとき、カメラがトロを追って外に出ずに、固定カメラってのもニクイ。ああ、出て行っちゃったんだ…って感じが凄くする。
スタッフロールの後、何も無いガランとした部屋がなんとも言えず寂しいなぁ…。
iいつの時は誰もいない部屋に宇宙大王が勝手に入ってきてふいたけどさ(笑)


トロ、きみが帰ったらへやががらんとしちゃったよ。
でも……すぐになれると思う。
だから………。
心配するなよトロ。
 


↑今の心境はこんな感じ…。とりあえず今日はこのままにしておいて、明日また新しいポケピでやろうと思う。