dos 釣りキチ三平

ちょこちょこっとプレイ。村人に魚取ってきてとか言われたんでのんびり魚釣り。ついでに秘薬とか硬化薬Gとかを作る。
しかし、欲しい時に限って魚釣れないんだよなぁ…。前は沢山あったんだけど、倉庫圧迫するから売っぱらっちゃったんだよね。売らなきゃよかっただよ…。
そうやって何度か釣りしてたらものすごいでっかい魚影が。たしか随分前にでかい魚影みてびっくりしたんだけど、クエストクリア後の数秒間だったから確認する間もなかったんだよね。
で、釣り上げてみたらマグロ!!カジキマグロでした!!…つーかおい森でカジキマグロ釣ってなかったなぁとか思い出しちゃったよ。マグロの一本釣りとかするとすげー嬉しい。その後村に帰ってなんとなく武器屋に行ってみたらマグロが「レイトウマグロ」とかいう武器になるでやんの(笑)マグロがそのまま大剣になるってどういうセンスだ。ランス大好きで大剣に興味の無い私でもこれにはクラクラきたぞ!!!
その後もう一匹カジキマグロが釣れました。大剣作っちゃうか??