ずっとPSUのターン!

3本目のシンツキザシは流石に出来ませんでした。残念。でもまたBやれば拾えるだろう。また作ればいいさ。
また一人でファミ通C。ビスコfFだと殲滅スピードが速いんで結構楽ちん。つーか一人で10点取れたよ!!久しぶりにガッツポーズとったよ。PSUで。
運良く遠回りに行けたのが良かったみたい。これでクロスレビューもばっちりね!
したらお誘い来たのでそっちのほうへ。今回はA狙いなんだってー。Aはやったこと無かったからちょっと期待。
4人だったけど、途中で一人が抜けちゃったので3人PT。これがもう辛い辛い。回復も無いから(WTいたんだけどね)メイトで自己回復だし。いや〜辛かった。てかスヴァルタスがひどいんですよ!!以外にNPCのカーツのレスタがありがたい罠。
ボスも苦労しまくりだったなぁ〜一発のダメージが酷すぎてみんなバンバン死んでくし。なんとか倒せた時は嬉しかったよ〜。
さっき落ちた友達も復帰できたんで、合流してもっかいファミ通Aへ。今回はAばっかりやってみました。もうみんな慣れてきてるしね。
あんまり基板とかでないなぁ…っと思ったらボーナスステージが終わる瞬間のギリギリにツーヘッドラグナスが出る奇跡とか。
途中で頭が痛くなってきたので落ちたけど、寝ている間に魔王さんのキャラにハルロドウ基板が行ったりとかしたそうです。
すごいなぁ。3回に一回くらいはS基板でるんじゃない?って話なんだけど。


ところで、Cファミ通の副産物のセプターとデュアルパラッシュが倉庫を圧迫して大変です。もうセプター1500で売ってるよ…。ていうか、いっそのこと今のパシリの初期化させて、デュアルパラッシュ食わせまくりで打撃100パシリにでもしてみようかな…。