何気に今日はキャスト男が超星霊だった。なので余ってるレーザーカノンを強化しに行く。
2回目でドゴーン。
もう止めた……( ´д`)


また今日もファミ通で死ぬほどグルグル周ってます。なんかデュアルパラッシュよりもセプターの出が多いんだよね…。セプターは全部売りに出してるけど、ぜんぜんおっつかないよ。
ショップを圧迫しまくりな上、倉庫も共有もいっぱいです。仕方ないので別キャラに持たせたりして、もう大変。
でも、その分一気に売れた時にはものすごい大金が入ってくるのでウハウハなんだけどねー。
浄化ミッションの時も凄かったけど、それとは比べ物にならないくらい稼ぎまくってます。サイコー!!

そういえば、今日始めてNPCのノルフェが出た!!ラッピー出現率90%という彼女。こいつは幸運の女神だぜー!!っと突き進む。
……あれ?ゴルモロがいるんだけど??ねぇ??

確率90%で外しやがった!!ファッキン!!ラッピー出なかったらホントこいついらない娘じゃんか!!


その後、またノルフェ登場。今度ラッピー出なかったらぶっ壊すぞ!!と続ける。
今度こそラッピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!フェザーがこんなに嬉しい事って無いよねー。今後もラッピーフェザーで何か交換出来るようにすればいいのに。そうすればレアモン出たのにハズレ引いたよーなんて言われないのに。
さらに、カーツが出たときにもラッピー出現。今日は2回もラッピーに会えて、幸せだよー。
あと一回ラッピーに会えば、ビキニがもらえるかな。でもウェディングドレスも羽根と交換という話だから、しばらく貯めておこうかなー。


しかし最近微妙に体調崩したりする。なんか今日も頭が痛くなってしばらく休んでたんだが、起きてきて何気に繋げてみたら緊急メンテ…。なんじゃそりゃあ…○| ̄|_


夜は一人で遊んでたり、魔王さんと一緒にファミ通Bやったりとかしてました。ちょっとキツイけど、2人でも意外とBいけるなぁ〜。
ボーナスステージはレーザーカノン貰ってもしょうがないんでボーナス1に。
基板/ファントムラインと、基板/シラツノザシが出たよー。とりあえずファントムラインはファミ通後の合成率アップの時に作ろう。シラツノザシはパシリが育ってないから作れないなー。合成率アップまでには100にしておかないと。