ファミ通買ってきた。流石にファミ通カップの情報載ってたんでようやく今まで見つからなかったチップの位置把握。つーかこんなとこかよ…。一番最初のチップが見つかりませんでした。
魔王さんと一緒に10取り完成。さらに、他の友達も加えてCで周回。…かと思ったら緊急メンテだとおぉぉぉ!?ふざけんな!!ファッキン!!
仕方ないのでギリギリまで遊ぶ。っていうか時間間に合うのか?ある意味熱いタイムアタックだった。
即行でマガシを倒し、ボーナスタイムへ。…ってもう時間3分切ってるしぃぃ〜〜!あとはもうどんだけ頑張れるかの勝負。とりあえずアイテムをバンバン回収しながら倒しまくる。
そしてそのまま強制切断。お疲れ様でした。


丁度いいので休憩に入る。


休憩明けに魔王さんがモンハン始めたりして、うわー私もモンハンやりてーってなったけど、PSU開始。
さっきとは違う友達とでレッツ周回。初めてBで挑戦。もうすごい死にまくりで嫌になってくる(FOがいなくて3人PTなのが問題だと思うけど…)マガシはもういいよ…。
fTの友達を含めて再度プレイ。おお、今度はすごい楽になった。

NPCの最後の一人、タイラーが出てきてにわかに盛り上がる。つーかこいつカッコいいな!!
しかしラッピーは出てこなかったのでこいつ役にたたねーなー。マガシ戦で即死してたし(笑)
とりあえず、4人でB周回してボーナスでいろいろ稼ぐの巻。今回は特にどちらがいいって訳でもないから、交互にやってみた。
ボーナスステージの殲滅はできないなぁ…。マジこれ難しいんですけど今回のファミ通カップ。こんなん10点取り出きるのか?っていうかBでこの有り様なのにAで10点なんて取れねえよ。


今回のNPCだが、リィナやタイラーが出ると盛り上がるが、ライアが出るとみんな盛り下がるなぁ。「だまれ貧乳」とか「お前のことなど知らん」とか暴言吐きまくりだし。まぁライアだしな。ムカツクんじゃよあいつ。


答え1 ハンサムなタイラーがラッピーをつれてくる。
答え2 リィナが助けてくれる。
答え3 ライアが来る。現実は非情である。


答え3 答え3 答え3