夜はみんなでPSU。Bを周回。明日はメンテだからファミ通モトゥブもこれで最後か…。
普通にボスの所に行くが、ボスのマガシが超逃げまくりでうぜぇ。ワープに次ぐワープでじっとしてないもんだから攻撃できねぇ。やっと止まったかと思ったら無敵バリアですって。馬鹿じゃないの!?ストレスしかたまんねーじゃんこのボス。作ったヤツ馬鹿だろ。
で、しばらくダメージ与えて銃撃しようと自己視点にしたらなんか画面が静止。「??」っと思い魔王さんの方を見てみたら、魔王さんの方も静止。何コレ?フリーズ??仕方ないので電プチして再開。
PTのみんなも落ちてたらしい。そして周りの人たちも落ちた人多数のようで、どうもサーバーの方のエラーで落ちたらしい。こういうこともあるんだねー。そこまでして逃げたいのかマガシよ。
その後、気を取り直して周回したけど普通にプレイ出来ました。

今日の収穫。グレネードの基板と、☆8斧の基板とクロスボウ現物をゲット。いつもと違うものゲットってのはちょいと嬉しいかもなー。