たまには通常ミッション

とりあえずいつも通りPSUでも始めようと思ったが、PS2の調子が悪いのでなんかやる気にならず…。
魔王さんのPS2を使わせてもらって、いつも通りゲーム開始。
うーん、全然止まらないっていうか快適に進む。どうしようかなー。修理に出したほうがいいのかなー。


夜、ファミ通コロニーでもやろうとしていたのだが、珍しく仲間内が揃ったので、6人全員でジャッゴ探しに紅に行くことになった。
つーか随分久しぶりだなー。武器とか何持ってきゃいいのか忘れちゃったよ。
ずっとファミ通カップだったから、普通のミッションがどんな感じだったか忘れたっつーかイマイチ感覚が思いだせん。でも楽しかったなー。ジャッゴは出なかったけど。
あと、ずっとコロニーで暗かったから、パルムの外の明るさがなんかいいなー。


そういえば、心配していたPS2の調子の悪さが嘘のように直っていた。直ってた、というよりはファミ通カップじゃなくて軽かったから調子が良かったんだろうか?なんにせよ、みんなに迷惑かけなくて良かった。