テラカオス

久しぶりの名古屋駅へ。7時ごろにゲーセンで集まって、7時半からいざカラオケへ。この辺のカラオケ店は別の友達と来たことあるので結構知ってる。前に行ったことある店だ。ちなみにいつもPSUやってるメンバーの集まりです。
ていうか、1曲目からレッツゴー!陰陽師って最初からクライマックスすぎやしないか?
エンジンって少しずつ暖めていくもんだと思うのだが、いきなりフルスロットルじゃ爆発するっつーの。
1曲目からこの有様だったのが後の路線を決めてしまったんだと思う。まぁメンツが面子だしね〜。気がつくとみんな色物の色物カラオケ大会に。
リモコンのりれき100とかを見てみると、少し前までは普通だったのに、陰陽師あたりからものすごいカオス化している。
そういえば、組曲ニコニコ動画」からの選曲が多かった気がする。みんなニコ動好きだなぁ。
組曲で、カラオケで歌えるような曲はほとんど網羅したんじゃなかろうか。


それ以外にも「そんな曲どこで覚えてくるの?」というような妙な曲のオンパレード。っていうかグループ魂ブリーフ&トランクス多すぎ。なんなんだこの曲はー。
みんながおかしくなってきているので、私も勢いで巫女巫女ナースとか歌っちゃったよ。イロモノのレパートリーがないから、これが精一杯だよ。MMRバージョン覚えて来ればよかった(笑)最近見てないから思い出せんのじゃよ〜。


気がつくと11:30。あっという間の4時間でした。超楽しかった。
途中、やっぱり頭痛くなったけど薬飲んでテンション上げたら治ってたし。
喉が枯れたり大音響で耳がおかしくなったりしたけど、すんげーー楽しかった。またやりたいね〜。
次にやるときが来たら、イロモノのレパートリーを増やさないと(笑)