新PC届く

いや、実は昨日来てたらしいんだけど、見逃しちゃったので今日届けてもらいました。
とりあえず私一人じゃ動かせないんで魔王さん帰ってくるまで放置〜。前のPCよりもちょっと横幅でかいかな。でも薄い!そしていろいろとすっきりしていい感じだよ。画面が大きく、ワイドになりました。
魔王さん帰ってきたんで、手伝ってもらいながら起動。うっわー画面が超きれいだよ。前のヤツ魔王さんのお古だからずいぶん性能低かったらしい。気にならなかったけど。
難しいので大概は魔王さんにやってもらったけど、動かしたはいいが異常に重くて苦労する。なんか全然画面が開かないよ?魔王さんが真っ先にニコ動にアクセスしたんだけど、動画が見られなくてこまる。
とりあえず魔王さんが苦労しながらいろいろやった結果、普通に動かせるようになりました。セキュリティが働いてたみたい?
それにしても読み込み早い!動画も綺麗!前のPCではところどころコマ落ちしていたところもすべらかに見られるよ!