ピッコピコにしてやんよ!!

お誘いがきたのでPSU開始。フォランの滝からの逆走ミッションで、イベントジャッゴゲットでピコピコハンマーゲット作戦のようだ。SでいいらしいのでS周回。敵が弱くて楽チンだ。
5人になったので、2−3に分かれてジャッゴ探し開始。それにしても逆走ミッションだからなのか、ジャッゴよくでるなぁ。2連続であったよ。
そして、その2回目の遭遇でピコピコハンマー出た!!!興奮気味に拾うと…箱(青ラッピー)がゲット。
装備してるところを見せてもらったら、うはwwなにこれwwwコイツすんげー似合うwwww
馬鹿でかい青ラッピーがピコピコハンマーふりまわしてやんの。あつらえたかのようにピッタリだ。気が抜ける〜。こんな馬鹿げたカッコなのにやたら強力だし。マジでなんだこれwwww
せっかくだから花火(ディラガンの吐息常に携帯中)で祝福してあげたよ。
その後、みんなで集まってS2でディ・ラグナスをフルピッコにしてやりました(笑)
今日は面白いもん見れて楽しかった〜。