でたー!!

守護者βの半分はfGへの優しさで出来ているので、レベル60を超えたあたりの2ndがついたてや安地を利用してS周回をしています。
コグナッドは壁挟めば怖くないし、っていうか当たり判定多いからグレネード上げにもってこいなのが素敵です。HPが多いので苦労するけど。さて、ようやく倒したので何か落としてないか見てみると


基板/ムグンリュクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっべー!!マジで出たマジでーー!!!サイコーー!!


そのまま、今日はずっと2ndでS周回してました。敵が落とす金も多いから結構金稼ぎも出来るし。つーかパル・エボン出すぎなんじゃよ〜。もうちょっと貯まったらボッタクリじゃないエボン屋さんでもしようかな。NPC以上で売ってる店は燃えればいいと思うよ!!


レベルも63になったしな。結構頑張ってますよ。1stほったらかしです。つーか3rd完全放置だし。まぁこんな機会滅多になさそうだから、今のうちに上げまくっておくか。