合成失敗で出来る巫女様人形。欲しいなーと思ってるんだがなかなか出来てくれない。(そのかわりオキク・ドールは大量に居る)
2ちゃんのスレを見ていたら、簡単なクチマネ・ドールの作り方というのが載ってたんで、それを実行してみる。
射道具の基板を大量購入→射撃0のPMにセット→エルフォトンを入れてさらに合成率を下げる→合成失敗して運がよければ巫女ゲット♪
…だそうだ。安い基板使えばそんなにお金もかからないし、これはいい事聞いたなー。
ついでに、落ちてたのを拾ってきて倉庫の肥やしになってたいらない射道具基板も使ってやる。
3つめくらいで巫女様完成ー!おや、意外と簡単に出来たな。まだ沢山残ってるのに…(笑)まぁ2CHのスレには、大量に生産して高く売れば大もうけ〜ってノリだったから、沢山作っとけばいいか。
とりあえず飾ってみた。なでなでした後に喋ると、人形から台詞が出るんだね。そのときに人形がニコニコしながら口パクして、すんげえ可愛い!!
残りの合成も出来てきた。素材がたくさん。しかし、55%程度でも結構成功してしまって困る。成功したのに困るってのも変な話だけどなー。
巫女様人形と同じで、合成失敗で出来るというノームドールというのも出来上がったな。こいつだけ妙にリアルで怖い。こいつはどうしようかなー。
全部合成終了。クチマネ・ドール2個、ノームドール1個、あとは素材と完成品が出来ました。
もう一個のほうのクチマネは、巫女人形欲しいと言っていた友達のルームに、ダンボールに入れてプレゼント。これって巫女テロとでも言うんだろうか。
icoくれた友達だし。ico面白かったから感謝の気持ちじゃよ。私だってオキク・ドールばっかりテロする訳じゃないんだぞー(笑)


新しい服を買ってみた。昨日買ったのモトゥブ服だったから、今日はデイズの服。フラウナかな。下がハーパンなのがあんまり好きじゃないんで上だけ。
この服、SSを初めて見たときから男装みたいだなーっと思って気になってたんだよね。下はロングパンツが良かったなー。いろいろ合わせた結果、ファニエスパンツの新色の、色が濃くって変なラインが見えにくい奴ならカッコイイので、それを合わせて穿いて見た。
うむ、これはなかなか格好いいぞ。ついでにエステで髪をショートカットにすれば男装の出来上がりー。
折角なので、しばらくは男装RPでもしようかな。SCなんかを男装用に変えておいたりしてました。こういう作業が何気に楽しい。


とかいってたら緊急メンテの告知が。またメンテっすかwww
まぁいいさ。ICOやる時間が出来ただけの事!icoが届いた途端に緊急メンテを多めにやってくれるなんて、SEGAは優しいですね!!!(゚∀゚)バーカ!