今日行ったゲーセンで

昼に行ったゲーセンで、An×Anとかちょっとやってきた。たまたま、水曜日は100円2クレサービスの日だったようでラッキーだった。
つーかひさしぶりだから今ひとつ調子が取り戻せなくって4位で終わっちゃったとこだから、2クレはありがたい。
2回目の時はうまいこと勝ち上がって決勝で1位取れたから減った分取り戻せて、とりあえず+1かな。
爆破のが楽でいいかもしんない。


リズム天国もやってきた。旦那と一緒だから2人プレイ。
GBA版とほとんど変わりないゲームだけど、2人プレイはACオリジナルだからね。
流石に慣れてるからもんだいないなぁ。でもAC版だと音が聞こえにくいからタイミングが計りにくいのと、2人交互にやるタイプのゲームだと全体的なタイミングがずらされちゃってうまくいかなかったりするな。あと、横でミスされるとそれにつられてミスっちゃったりとかもあるし。
うーん。とりあえず全クリしたんだけど、Remix出なかったな。2人プレイだと出ないのかな。交互のやるのはきつそうだもんね。リミックスやってみたかったのでちょい残念。