12時間

今日は12時間メンテ。とりあえずメンテ前に合成だけセットしちゃおうと、起動。
わーい!やったー今日は超星霊だーってバーーーカ!!!!!
ほんとんど出来ねえのに超星霊ってなんだよボケ!!嫌がらせか!!星霊運いじれるんだったら、メンテの時は星霊つかないようにしろよ!バカか!!


でもメンテに入ったら仕方ないんで、この前やりかけだったオフの続き、3話の前編だけやっておいたんだっけ。めんどくさいから攻略サイト見ながらやてやったよ。即終了。つーか、たった3話でDFと戦うんだったっけ…?あんま覚えて無かったわ。
キャスコFOはキツイです。まじで。どうしようかなー。話を進めるだけならRAにでもなろうかな。