早くタイラーを(ry

旦那がとったブラックハーツ基板がうらやましい。
星霊なかったんでおみくじで大にしてひたすら周回周回。疲れたぜ〜。しかし金が貯まって行くなぁ。ランディール号20個くらい売ったら結構なものになるよ。


今使ってる氷フウマヒケンが、落ちてるのを拾っただけなんで7%しかないので、基板買って来て新しく作ってみる。
30越えキタ〜!!ついでに、スライサーで唯一持ってない属性の光も作成。おっと、また30オーバー。運がいいねぇ。最後の一個は炎にする。
炎スラって一番最初に作ったヒケンの32%だけなんだよね。属性いいから使ってたけど。で、その炎も完成。しかも属性こっちのが高いよ!!
今日は合成運がかなりよかったなぁ〜。成功率70%しかないのに全部完成でしかも全部30%オーバーて!!


ちょっと気分転換にルームの模様替え。っていうかカボチャ撤去しただけだけど。あと、前から欲しかったモトゥブパパガイも交換してきた。
パパガイかわいいな。「早くタイラーをしばく作業に戻るんだ!」とか「ラヴィ!(゚∀゚)」とか言わせているよ。(部屋BGMがきみしねなんで)
暇つぶしにまたストミ2章ACT2やってきたよ。タイラポスター2枚目。これいいなーカッコイイ。


夜はみんなで集まってGBR。あんまりやってないから全然増えないなぁー。
後半戦だけやる感じ。まぁ原生とドラは一人でも出来るから問題ないしな。チョコチョコとなにかいい感じのものが出てきます。
最後、ディ・ラグナス倒したらバーンレジスト出た!けど取ったのはすでに持ってる人。じゃあ欲しい人でダイス振って一番高い人に渡そうということになりみんなでサイコロ〜。あ、6振った。
つーわけでバンレジは私のものになりました〜。いやー獣の天敵は燃焼とかのスリップダメージだからこれはマジでありがたいよ。
これでショクレジさえ拾えれば完璧なんだけどな〜。