ランディール号オンライン

中星霊なんで、おみくじ引いたら中星霊でした。意味ねーなー。
♪何回やっても何回やってもブラックハーツ落とさないよ〜あの〜タイラー何回やっても落とさな〜い♪

歌っても落とさないことには変わらないんですが。疲れたー。でもこういうハムスターずっとやってるってことは、作業的な行為は意外と好きなのかも知れないな…。


気分転換にGBR。原生とドラやってないから点数の帳尻合わせ。
タイラー呼んで見たんだけど、こいつ強えーな!!イケメンだし。何から何まで最高だよ!!
ああ、こうやってタイラーとどっか周るのもいいかもしれんな…荒んだ心が癒される。
で、ドラ倒して箱壊したら、なにやら赤いものが…。バーン/レジスト出ちゃった!!!
いや、昨日貰ったばっかりなんですが。まぁ旦那が欲しがってたからこれは旦那にプレゼントしよう。
あとで使ってたが、爆発ロボ倒しても燃えないぜヒャッハー!!ってテンション上がってた。うむ、いいよなーバンレジはー。


パパガイ買ったことはみんなに話したんだが、今日タイラーしてた時にメールでやりとりしてた友達がずっとマイルームにいるようなので、怪しいと思い部屋に言ってみたら案の定私の部屋に居やがった。パパガイに何教えてやがる!!
他にも部屋に来てた友達がいたので変な言葉を喋るようになったうちのパパガイくん。何度も喋って覚えさせなくても、普通に会話で出た言葉も覚えてしまうので面白い。
最初に、私が部屋にきてたヤツの名前を呼んだせいでその名前を覚えてしまって、パパガイがいきなり名前呼び出して大爆笑。鳥にタメ口聞かれてるよ〜(笑)気に入られたのか?
会話の中で発した「メールしてみる」とかも覚えちゃって、パパガイが誰にメール送るんだよ!ってつっこんだりとか。
いやー、面白いわパパガイ。いいものかった〜。
私は誤字が多いので、それを覚えられてなんども繰り返されると、やめてーwって思うけどなー(笑)


夜にはみんなでGBR。みんな結構このゲームやってるのに、ブラックハーツ持ちが一番プレイ時間の少ない旦那だけってのも不思議なもんだなぁ…。
どんなプレイ時間も、リアルラックにはかないませんか…。
今日は珍獣とエンドラムを2セット。珍獣はデカブタがうざったいよなー。…しかし、なんかおかしい。1体しか出ない場所に2体のデカブタが?
…と、思ったらラッピーでたー!!運良くラッピールート引いちゃったみたい!羽2枚と…マジウォ2個!!
デカブタをさっさと片付けてからお楽しみの取得ターイム!!
うお、私のとこにマジウォきちゃった!もう一個は別の子に。
うわ〜。タイラーばっかりやってたし、ショクレジないから廃墟いけないわで、正直マジウォは諦めてたから嬉しいわ〜!!
いいもん見れて良かった〜。

エンドラムの方は特にコレと言ったものはないんだけど、ラストの箱からカティニウムが出るんで、ボス倒してトライアル終了の文字が出たら即行でカティのでる場所にダッシュ!の私ともう一人。だってカティ欲しいじゃん!!合成できないんだよ!!「こいつらどうにかしろwww」とか言われても知るかー!
一個、私のとこにカティがきてラッキー。あと一個で甘死作れるぞー!!