はやくタイr(ry

おみくじ引いたら大星霊でした。これでタイラーもはかどるぜー。まぁ出ないんですけど。
ゲン担ぎにいろいろ服変えてやってみたりしてるけど、そんなんで出るわけ無いよなぁ…。


昨日は珍獣とエンドラムしかやってなかったんで原生生物とドラを一人で周る。ちょっとドラは辛いかな。
でも結局ずっとタイラーしてました。いつもフルボッコにしてるのに、呼べば駆けつけてくれて、どのNPCよりもいい働きをしてくれるタイラーは、もしかしたら物凄くいい人なのかもしれない。


おみくじ切れたのでまた引いたら今度は小星霊でした。(´д`)
とりあえずその状態でタイラーやったらランディール号すら出さなくなって、ユピテリンとか、あげくダイフォトンとか落としやがりましたよ。星霊で明らかにドロップ変わってくるなぁ…。


旦那が大星霊。いつも一緒にやってる他の友達もいないみたいなので、二人でやろうか〜ということになる。
私のGBRポイントを綺麗にそろえるために、ドラ1回と守護獣2回。
軽くドラを終えて、守護獣行く前に他のことしてたら、最近あまり一緒に遊ばなくなってた友達が目の前に。
久しぶりーと挨拶して、公式で更新された出来事(W統合とかスラ弱体とか)などを話してたりして、そのまま一緒に守護獣することになった。
いい感じに超星霊だったんでリーダーもやってもらった。
たまには珍しい人と遊ぶのもいいねぇ。新鮮でしたよ。


3人だし、みんな30%なんで超といってもそこまで凄いものは出ず。
ちょっと辛かったけど、チッキで強引になぎ倒して終了。時間も遅くなったし、疲れてきたので解散しました。
部屋に戻り、足跡を見てみると見慣れた名前が。パパガイに何教えたんだ!?
でも待ってるときはなかなか喋ってくれないパパガイくん。
なんか歴史上の名言とか言い出しちゃったよこの子。あいかわらず変な台詞も言うし。私のAAつきSCなんかも覚えさせてみたんだけど、3行目が反映されないときがあるなぁ…。文字だけだと3行喋ったり出来るんだけど。不思議だなぁ。