Wii楽しい

寝る前に、ちょっとだけWii起動させる。投票チャンネルとか軽く出来るものがあるので楽しい。
で、なんか任天堂からメールきてたんで見てみたら、Miiコンテストとかいうのは増えたらしい。面白そうなのでやってみた。
とりあえず自分のMii作って終了だったんだけど、こういう遊び方には気づかなかったわ。


他の人の作ったいろんなMiiが見れるんだけど、有名人とかアニメのキャラとかに似せたMiiがたくさんで笑った。だいたいサザエさんとかドラえもんとかが多いようだ。お前らなんでそんなに波平大好きなんだよ!!っつ突っ込んだりとか。
顔を似せるもの凄いが、もっと凄いのは細かいパーツを組み合わせて絵を書いてるやつね。フォルツァとかそんな感じだったけど、こっつはもっとパーツ少ないのによくやるわー。
ミッk…あのネズミとか。別メーカーのゲームキャラとか、凄いなみんな。
こんなパーツの使い方があったのか!とかこの発想は無かったわーってのがたくさんあって、勉強になるな。私もいろいろ作ってみよう。うはww夢がひろがりんぐww状態だよまったく。
おかげで寝る予定の時間を大幅に過ぎちゃったけどね(笑)