やっぱりダラダラと

今日も特に予定が無かったからPSU尽くしの一日でした。ダメ人間め〜。
人がいないときはいつもと同じように欲しいもの探して周回。旦那は相変わらずフリレジ探しだね〜。赤防具アイコンが出た!っと思ったら鎧でガックリしてて笑った〜。もう買っちゃいなYO!!


皆が集まってからはやっぱり電脳周回。
執事とタイラーはいつも一緒ですよ。タイラーは結構頻繁にナノブラしてくれるのでありがたいよね。無敵になるし。
執事はなかなかSUVウェポンしてくれないけど。SUVの性能がいいからなぁ〜。

昨日より人が1人多くなるだけで随分楽になるな。コレは楽でいいや〜。
今日はボス箱からスタン/レジストが!!私のとこにきたー!!イェイ!!
うーん、なんかレジスト運はいいな私。でもショック/レジストは手に入らないんだけどね〜。
あと、ディレットラインとやらの基板もでました。この鎧持久力が+2になるらしい。いいんじゃな〜い?


終わったあと、また一人で適当に周る。
なんかアクロも飽きてきたな〜って訳で職変更。φGに戻りました。スイート・デスとか、新しいダブセ増えてたから振ってみたかったし、まだグラビティダンスが3段目になってないからね。
まぁなんだ、そのうちGBRの職ポイントの日とか来るだろうから、アクロの続きはそん時やるか。