昨日ゲットしたディレットラインは無事成功〜。闇にしたんだけど、持久力も上がるしメギド対策はバッチリじゃな〜い?24%と28%が出来ました。
今持ってるラボル・カテイが28%だったから丁度いいや。
残り一個はどうしようかと考えて、普通に一番属性率の低い鎧だった氷に決定。これも成功。24%が出来ました。よく頑張るねぇ私のパシリちゃん。
そういや旦那から頼まれてたソリセンバも引き出してみる。…オルタポリマー。パシリちゃん、頑張りすぎて疲れちゃったかな〜?ご愁傷様でした。


その他、アイテム受け渡しとかいろいろやったついでに、久しぶりに3rdキャラ動かしてみる。
こいつはいつも廃墟ばかり周ってたので今日も星の傷跡だ。
…あれ?敵配置変わった?なんか最後のところ意外でカマキリ出てきたんですけど…。多いなカマキリ。捌ききれんよ。
予想外の展開だったんでかなり苦戦したじゃねーかコノヤロー。そういえば、旦那がやってた桜花でもコウマヅリ大量発生で死にまくってキレてたよなぁ。結構楽なミッションだった新ミッションが、強敵増えて難易度上がってるのか?いらん修正しやがってもう…。


今は合成率アップ期間。今のうちならブラックハーツが100%で合成できる。ならここで基板買っちゃったほうが手っ取りばやいんじゃないか!?っと思い立ち、ショップ検索開始。
うーん…そういやクラドリアンも無いんだったな…。結構かかるかも…。じゃあむしろ現物を買っちゃったほうがいいかな?
とりあえず200万以内でどんだけの物が買えるか検索開始。微属性だけど、悪くは無いよ…。氷が欲しいんだけど良いの無いかな?
試しに属性で引いてみる。氷32%で強化3/8のものが350万で売られている…!コレより低い属性値で400万以上するものがあるところで、これはかなりのお買い得なんじゃないか!?
傷物ということで値段下げてあるんだろうと思うけど、強化しない私には関係ないし。むしろ+3まで上げてくれてラッキーみたいな。
350万で買っちゃった!!こんな高額の買い物したこと無いからドキドキ〜。で、タイラーやってもう一個ブラハ手に入ったら土とかにすればいいしな!
青ブラハカッコイイー!キラキラしてるエフェクトが、氷みたいに見えてよいし。
ところで、なんか青フォトンって輪郭がハッキリしてるせいか、少し小さく見えるよね。