相手は死ぬ。

昨日の夜に引いたおみくじ(大星霊)がまだ残っていたので、1stで少し頑張る。
Aでやってたらデロルファルスからグッダ・ガントの基板が出ました。
今日は3rdのビスオが超星霊。このキャラは今まで廃墟ばっかりやってたので土武器は多くても雷武器がほとんど無いという有様だったので、丁度いいから雷ガント作ってみた。いい感じに30とか出来た。そういえばあんまりナックルのいい奴持ってなかったんだよね。☆8のと、一気に上がってスケラだったし。
超星霊パワーに期待して3rdで頑張ってみたけど、そこそこという感じか…、デュラレプはアホみたいに出るけど、それ以外のPSO武器って全然でないよなー。ツインDB欲しいよー。


アイテム移動なんかを始めていたらお誘いが。Sは一人じゃできないから受けて立つ。
最終的にみんな揃って4人パーティ。3人越えると一気に楽になるね。
ツインヴァリスタが私のところに来ました。そういやまだドゴーンしてなかったっけ。これで2個目だからちょっと強化してみようかなー。
カマキリからスイートデス基板でた。初めてみたからビックリ。メンバーに行ったんで「おめでとう」のSC入れようとしたら、間違えて一個ずれてパラディ用のSCが暴発。恥ずかしいわ〜。だって「エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ。」だもん(笑)
そういえば、最近遺跡のラストでラッピー見ないな…。こないだはわんさか出てきたのに。ガオゾランばっかり出てくるよ。
そしてデロルファルス。ボス箱に期待していたらなんかの基板が。基板/リカウテリ!なんぞこれ!しかも私のところに。
S弓かー。こんなん始めてみたぞ。W2キャラがGTだから将来的に使えるかな?将来って物凄い先の話だけど。


そこいらで旦那帰ってきたので私は終了。