なんか星霊運が悪いなー。中とかいわれてもなー。なのでおみくじを引く。
3キャラやって3人とも中。馬鹿じゃねーの!?何が超星霊と大星霊の確率上げましただよ!ふざけるな!!全然でねーじゃねーか!!!3回やったら誰か一人ぐらい超出せよ!!死ね見吉!!!!


なんかやる気失せたんでW2のキャラのレベル上げする。ていうかまだMAGやってなかったんだよねー。ラピティピも貰えるって話だからやっとかないと損だし。
てかレベルめっちゃ上がるわ〜。1周しただけでレベル22→28になったよ。もう一周したら33まで上がったし。なんだこれ〜。
レベルが上がったおかげで、今まで装備できなかったネイクローとかも使えるようになったしね。

もう一人のキャラは1周で21→26に。こっちはGTだからキツイわ…。特に坑道が射撃耐性あるヤツ多いし。ビート・クルーデとかありえねーわ…。いい感じにNPCを引っ掛けてNPCに倒させるようにしてるんだけど、ヒューガとかアホだもんだから攻撃せずにレスタとかしやがる。そしてパシリもヒューガと一緒にレスタしやがって。そもそもお前のレスタなんかヒューガより弱いんだから意味ねーだろうがバーカ。
とりあえずビート・クルーデとか作ったやつ死んで来い、と。ゲームやったことあるのかボケ。
最後まで頑張って続けたけど、なんか1時間くらいかかったよ。
今度旦那のキャラに手伝ってもらってレベルだけ上げちゃおうかな…。