TRPGのキャラ作成

昨日に引き続きキャラ作成。能力とかの振り分けしたり、お楽しみのライフパスとかを決める。
よーし酷いの振るぜーー!!と意気込んでやったら凄いいい感じになりました。すべての設定が一つに繋がって、しかもあらかじめ考えてた設定にしっくりくるような感じで、なんかダイスに宿ったんじゃねぇか?というほどの流れでした。
一方の旦那はもうどうすればいいのかわからん感じになっていた。どうすんだこの設定で。
しかし、かなり時間がかかるし、夜も更けまくっちゃたので結構疲れたなぁ。特に旦那のが先にダレちゃったし。
大体の所は決まったからいいか…。でも一番肝心なロイスが決まってねぇや。私もどうしようかなー。名前とかも決めなきゃいけないしねー。
あとルールを完全に把握してないところもあるから、GMに聞かないとわかんないし。


終わったあとすぐ寝ちゃったんだけど、ずっと頭の中はキャラの設定でいっぱいだったよ。