初めての野良MAG

旦那がレベルを上げたいと言い出した。確かに仲間内で一番レベルが低いし、その気持ちはわかる。
野良に入ってでも上げたい!というので、私も一緒に入ってみる。旦那にリーダーをまかせて募集してもらったら、あっと言う間に集まったな。みんなどこでもいいから入りたい!!ってんだろうな。
私も旦那も、いつもリアルフレと一緒に遊んでるくらいなんで、ギスギスしたプレイは好きじゃない。なので募集文に「まったり」と入れてはいたんだが、いざ始まったらすげー早い早い。でも即死って訳でもないんだよなぁ。野良の「まったり」ってこんな感じなのか…。
普段うちらがどんだけのんびりと遊んでいたかがよくわかるな。
洞窟で、基板/リュウイカノウがでてビックリ。始めてみた!しかも2本!!両方とも野良で入ってきた人に当たっちゃったけどね。ちょっと、どんなのか見たかったなぁ…。
あっという間に終了。デロルファルスの箱を開けたら、赤い物が出てきてビックリ!
ラボルカテイ現物(23%)と基板/フラウドゥーグだったけど、2つとも私のところにきたよ!フラウドゥーグは欲しかったんだよなぁ〜!!マジ嬉しい!
しかし、みんな中星霊なのになんでこんなにドロップ良かったんだろうなぁ。おみくじ引いたときに出るセリフってのがちゃんと関係あるって話を聞いたんだけど、本当か?旦那も覚えてないって言うけど、「パーティ組むと吉」みたいな事だったんだろうか?
あんまりおみくじの文章読まなかったんだけど、そういうのがあるんだったらちょっと注意してみてみようかな。


このまま続けたかったんだけど、あと30分でM-1始まっちゃうので(30分では周りきれない)そこで終了。
たまには野良するものいいかもしれないね…。