サンタさん基板ください

今日の星霊は人♂が大で、その他♂は小、♀キャラが全員中。
なんか…せっかくのイヴにPSUやってるようなラスカルが、せめてゲームのなかではモテモテになれるように大星霊。…とか、勝手な妄想を膨らませている今日です。
つー訳でラスカルの旦那をリーダーにして二人で周る。前にきつかったけど一人でSで回れたんで、旦那と一緒なら大丈夫じゃね?って事でSで行く。パシリとヒューガ(旦那はストミやらないのでNPCはこの二人しか居ない)連れてけばまぁ大丈夫だろう。
Tデュラレプが私のとこにきた。やったーと思ってみてみると土属性。いや…もう土はいいってば…。でもこれ25%だからかなり使えるんだよなぁ。
今持ってるデュラレプって無属性と土属性なんだよね。別の色が欲しいよ〜。

2人ならなんとか行けるもんだね。二人とも前衛キャラだから薬とかあっという間になくなるけど。
しかし、あんまりいいものが出なかったのが残念。


旦那は疲れたので休憩。その間3rdキャラでまったりレベル上げとか。
Bでやったんだけど、ガオゾランがガオゾランロッド(素材の方)出たんでビックリしたよ。初めてみた!小星霊なのになー。