ホワイティルですから!!

おみくじ引いたら大星霊でした。Aでスゥ連れて頑張ってみたよ。
サイレンスクローはいつになったら出るのやら…。もうぶっちゃけサイレンス欲しさにやってるようなもんだよ。
でもスゥだとスライサー出るんだよなー。それでヒケンとかフウマヒケンとか無駄にあるのか…。
今回はラス箱からクビリヒケンが出ましたよ。これは初めてだからちょっと嬉しいかも。合成アップになったら作ろう。


Cで即行もしたりする。めんどいからレンカイで一掃しちゃうよ。とうとうサイレンスクローが出た!!属性は25%だから結構いいぞ。うひょー。
ネイクローとサイレンスクローが揃ったよー!つーかこれサイレンスクローじゃないじゃん。ネイクローの色違いじゃん。まぁさておき、やっと出てくれたよ。よかったよかった。
あとは、フロウウェンの大剣だなー。PSO武器はあとコレだけなんだよ。ああーはやくおじいちゃんの大剣欲しいー!!!