ホテルでお留守番

時間も無いのでそっこーでホテルに向かう。旦那は一息つく間もなく、横浜へりゆのライブに。
私は暇なのでなんとなくTVをつけてみる。BSで映画をやっているようだ…。ちょうど今始まったところ。タイトルはまだ出ないが、もじゃもじゃ頭の後姿が登場。
金田一キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やべー!朝、出かける前にたまたま新聞見たらwowwowで病院坂の首縊りの家やるって書いてあったんだけど、コミケ行くから関係ないやって思ってたんだよね!!まさかホテルで見れるとは!!しかも頭っから!!超ラッキー!!!


いやー…すっげー面白かった!石坂浩二若〜い!!ヒロインが桜田淳子だとキャスト見るまで気がつかなかった。
探偵助手役の兄ちゃんは、今の役者で配役つけるとしたら要潤だよねー。なんか似てるし〜とか言ってたらあれ草刈正雄だったのかよ!!若いとみんな誰だかわからんよ…。いろいろとすげーなぁ…。


それにしても血糊がんばりすぎだ(笑)首絞めたくらいであんなに吐血しねーし、死体を切っても血は噴出さないからねー?
箱みたいなので頭殴ったときに物凄い血が出るのもなんか笑いどころかと思ったよ。箱って鋭利な刃物だったんだねーって違うよ!明らかに底の部分で殴ってるように見えるんだけどなぁ…。どうやったらあんだけ綺麗に裂傷するんだろうか。
まぁ細かい(?)ことはいいや。内容が面白かったし。


それにしても、あの横溝先生どっかで見たことあるな〜て思ってたんだよね。でも役者の名前が浮かばないし。でも凄く見覚えのある顔なんだよな〜。
…って、あれもしかしてリアル横溝先生か!?そういや映画に出たことあるって聞いたことあるしな。
横溝先生役でご本人登場ってか…。いやぁめちゃめちゃいいもん見させてもらったよ。