モトゥ部

ひたすら蛇獣Sでムクテンゲキ探しする。それにしてもまったく出ないなぁ。基板/ラボル・オルパドの2個目が出ちゃった。折角だから一個作ってみようかな。
それにしてもテイ/PPジェネレイトは沢山出るな。前は15万で売ってたけど今は18万にしてる。前より値段つりあがったよな?相場20万になってたし。
つーかなんでみんなPPジェネ欲しいんだろ。ボロボロ出るじゃん。
フリレジ4個目でたよー。とりあえずE-2キャラにまわしとけ。相変わらずのレジスト運のよさだなぁ〜。


てか、売りに出してたクエスタ氷28%が売れてる〜!!50万で売れました。うひょひょひょひょ。
でも属性で見るとかなりお買い得だよー。どうせ自分では使わんから安く売っても問題ないし。どこかのプロ様ありがとうー。


周回してたら職レベルも上がったし。折角なので強化してみたりもしたらかなり戦力アップになりました〜。Sも超余裕。たまにヴァンダの攻撃で死ぬけど。職20まで上がったらS2やってみるとか?無理かなぁー。