大乱闘スマッシュブラザーズX

ずっとスマブラのターン!旦那のなんだかんだ言って気に入ってくれたようでなにより。
亜空の使者やってるのを横目に日記書いたりとか。だって、始めちゃうと他の事が一切手につかなくなるんだもん。
ひたすらシンプルでクリアしまくってます。全キャラクリアでなんか開くかも〜とかやってるけど、とりあえず20人ほどクリア完了。先はまだ長いよ。


イベント戦もボチボチやってるけど、なかなかうまくいかないねぇ。それにしてもでっていうの扱いが酷いんですが。まぁいいか。でっていうだし。
うまくいかないとでっていうへの怒りがどんどん貯まって行くよ。これはでっていうを嫌いにさせる目的なのか?


コインシューターとかにもはまってます。まぁコインなんて適当にやってりゃすぐ貯まるしな。
マリオとかドンキーとかゼルダが流石に多いな。MOTHER系がもっとほしいなぁ。今んとこリュカとネスとジェフとどせいさんしか居ないし。
ジェフといえば、やっとジェフのアシストフィギュア見れたよ。ペンシルロケット5で笑った。やっぱジェフといえばペンシルロケットだよねー。MOTHER2最強キャラだし。しかもペンシルロケットのお陰で敵倒せたりしてな。凄いぞジェフ!!


ずっとやり続けてたら旦那の機嫌悪くなったりしてたよ。勧めたときにはやらなかったくせにー。なんか勝手に寝ちゃったんで私も寝てた。
しまった。日付変わってしまってけけさんに会うの忘れた…。けけさんに会いたかったのに…。


中途半端な時間に寝たんで、中途半端な時間に起きてきて、夜通しスマブラしてる夫婦ってなんなのさ。
初めて二人で対戦とかしてました。最初はチーム戦とかでならして、あとは普通に対決。
私の方がプレイタイムが多いせいか、結構私のが勝ってたねぇ。そしてまた機嫌の悪くなる旦那。


旦那がホームランコンテストにはまりまくっている。総合飛距離でなんか解禁するのでスコアを頑張ったりとか、あとは500m出して解禁を狙うがなかなか出せずに困っている。400はいけるんだけどねー。
随分粘ってようやくいけてたよ。これでぐっすり寝られるわい。