スマブラX

オールスターのクリア人数が20行ったけど何も無かったな。全部いくまで何もなしか。
1日2個か3個ずつあけていけば数日で終わるな。切り札全部集めればプラスルマイナン(シルエットから推測)のフィギュアゲットじゃあ!!
…ふと気づいたけど、全キャラクリア≠全ての切り札フィギュアゲットなんだな。
サムスでやったけど切り札使ったらゼロサムになっちゃって、もらったフィギュアゼロサムになってた。シンプルのフィギュアと同じく、ゼルダもシークと別判定なんだろうかー。
2回ずつやらんといかんのかー。ちょっとめんどくさいな〜。


イベント戦ようやく全部クリアー!!いやぁ、結構大変だったな。さらに最後の隠しまで出ちゃったけどそのまま一気にクリア。
あとは2人でイベントだな。旦那に頼んで一緒にやってもらおう。


旦那と乱闘してるけど、最近勝率下がってきたなー。旦那もキレなくなってきたし。
時間長くやってるとはいえ、私のゲームの腕なんて大した事ないからな〜。時間かければ旦那のがうまいし。


そしてコインシューターでジャッゴ…もとい、チャオのフィギュアげっと。可愛いなぁ〜。
チャオ以外にも、ソニック系のフィギュアがあるんで、PSUのマイルームと被っているのがなんか不思議な気分だ。
しかし、同じキャラなのにどうしてこんなに違ってるんだろう…。PSUの家具よりも、スマブラのフィギュアのが可愛いぞ。
エミーとかこんなに可愛かったんだ!ってビックリしたもん。ついでに言うとスマブラのほうはエミーのスカート中のヒラヒラ(スカート下でもはいてるのか?)までちゃんと作りこんであるし。
あれあれ?PSUって本家ですよね?どうして他所に作らせた物の方が出来がいいんですか?