スマブラX

今週こそ忘れずにけけさんに会いに行く。目立つところにけけさんぬいぐるみ置いたりしてさー。
で、時間になったのでさっそくすま村へ。けけさんがいる〜!!!やっと会えたよ。嬉しい!!!
ペルーのうた。ユーロビート。けけウェスタン。アイリッシュソング……だったかな…?結構あるんだな曲。
つーか土曜日の夜限定でこんなに曲あるって凄くねー?大好きなユロビあって満足。あとけけワルツとかアーバンけけとかも欲しかったかも。
旦那とすま村で乱闘しまくり。すま村狭いから死にまくる〜!+3の−3で負けたりとか〜。普通のステージにすれば結構勝てるんですが。
また新しいCDゲット。2:00だっけ…なんかそんなタイトルの曲。知らんな〜っと思って聞いてみたら明らかにけけさんの歌声と口笛が聞こえるんですが。こんなのぶつ森にあったっけ〜?まぁいいや。


折角なので記念にけけさんの写真を撮っておきました!