巨大化。

夜。随分遅かったんでお腹すきまくりだったが、とうとうお昼に来た旦那の友達がやってきた。
もう一人の人が料理が得意だというので是非食べて欲しいとのことだ。ハンバーガーを。


ハンバーガーといっても半端ない大きさの。マジで凄いのがやってきた。一応半分にカットされたものだったんだが、それでも半端ない。


直径が30cmくらい。そして高さが約10cm。


ハンバーグだけでも厚さ5cmくらいあるし。そして輪切りどころか縦切りで入ってるピクルス。トマトもでかい塊で入ってる。

何これ?こんなのTVとかでしか見たことないよ!新手の嫌がらせ?いや、でもこれマジでおいしいんだけど。しかしこのでかさはねーわ〜。
パンから作ったと聞いたけど、パンが凄く美味しい!あとハンバーグも本格的に作ってあるし、すごいわこれ。てかどうやって作るの?フライパンじゃ作れないでしょ?


とりあえず半分に切って一人4分の一ずつ食べることにしたけど、食べるのもどうやればいいかわかんね(笑)
少しずつこそぎ落として食べるんだけど、ものがでかいもんだから相対効果でこそぎ落とした一切れが小さく見えて、「あ、これくらいなら全部食べれるんじゃね?」っと思うんだけど食べてみると「いや、これは…食えんわ…」ってなっちゃう。
美味しいし食べたいのに食えないってすげーなー。お腹が空いてないのにぐ〜とか変な音してくるよ、食べすぎで。
旦那は気合で4分の一を食べきったけど、私はやっぱりちょっと残しちゃったな。まぁ明日食べればいいんだけど。
くれた人も明日の朝ごはん兼用でって言ってたし。てか旦那もよくそんなん食べきったな…。