赤い物

ひたすらラッピー探して傷跡周回。出るけど出ねー!!!
大量のBT・ラバーズ抱えて途方にくれるが、ついカッとなったのでテロに励む。
とりあえず旦那のキャラにテロ。でも2つしか置けなかったんで、2ndキャラに置いてやる。
こっちはいっぱい開いてたんで隙間を全て埋めてやったよ。ああー楽しい〜。


でもって、いつも遊んでる連れがWii買ってスマブラやってるという話で旦那と盛り上がってたんで、そいつの家にBTテロ。
そのまま旦那と一緒にマイルームでスマブラの話してました。
てかパパガイが多いもんだから会話全部拾われちゃうよ(笑)


もう一人入ってきたんで、4人で雷獣周回。しっかしでないなラッピー。
何度かやって、これが最後の周かなーと思ったらラッピー出現!!
…ラッピーフェザを貰いました。(´д`)
ちなみに旦那のキャラにはBTラバーズが。これ以上BT増やしてどうすんのwwwwww