2ndのキャスト男が超星霊なので頑張りまくる。昨日超星霊だった3rdのビスオに抜かれちゃったからな。
ひたすらグルグル周る。ライフルのレベルももうすぐ31だし、目の前に小さい目標があるとやる気が出るってもんです。


カッコイイダブセがない!とお嘆きの旦那に私のライカソベラを上げる。ライカかっこいいよライカ。闇ダブルス38できたから闇10ライカなんかいらんわーってことなんだけど、持ってみたらカッコイイ!と気に入ってくれたようで何より。ふふふ。ようやくライカソベラの魅力に気がついたようだな…!!


旦那の2ndと一緒に遊んでいたら他の友達も来たので一緒に遊ぶ。マザーとマガスを交代でやるいつものパターンで。スタレジ3つめげっと♪
その後、別の友達が入ってきたり、一人抜けたりとしてなんだかんだでずっとやってたなぁ。
そういえばポルティ上げのときは暇なので、横に居る旦那とその場に居ない友達の話をしていたら、その瞬間に本人が乱入してきてビビったりしたなぁ。
噂をすればなんとやら?別に悪口言ってる訳じゃないけど、「脳波読まれた!?」みたいな感じになります。

それにしてもみんないるとfGの私はライフルだけ撃てるからいいPA上げになるなぁ。そんなわけで今日はずっとライフル使ってたよ。


一端の休憩をはさんでまたPSU。パトカ見たらみんな一緒のパーティ組んでるみたいなので入れてもらおうとそっちに向かう。
乱入しようとしたらたまたまロビーに居たので、本人かな?と確認するまもなくPTに誘われたよ(笑)
さらに旦那も一緒に来て、またみんなで遊ぶ。やっぱり2ndでもS行けるようになったってのは大きいな。
マガスのみ周回だったんだけど、全然出ないなぁ…。マガスのドロップ酷すぎるよ。

ず〜〜っとグルグルして、日付変わったら星霊運しょぼくなっちゃったんでみんなでおみくじ引いたら中とかで、大星霊ひいたーとか言ってたらニューマン男が超星霊らしいのでニュマ男の別キャラが居る友達にそっちに変えてもらう。
キャラ変わったので戦力も変わっちゃったからマガスがキツイよ。マザーの方に変更したらマシになりました。やっぱライフル強いわー。
ガンナラインとか中途半端なドロップだけど、マガスみたいに何も無いよりマシかぁ。基板/ツイントルネード出たけどなんか苦笑い、みたいなノリだったな。そんなに性能良くないの?
流石に時間も遅くなったので解散。何気に今日一日だけでレベルが5つも上がっちゃったよ。やりすぎだなー。
ライフルPAも、30の85%くらいまでになった。あとちょっと!