2人一緒に。

今日はキャスコが大だったので、E-2のキャスコ育てる。
ああ、いろんなキャラ居ると星霊ごとにキャラ変えれるから満遍なく上げられるってか、なんかいいなぁ。
ていうかE-1の2ndと3rdはレベル90まで上げようって目標があったのに、それが叶っちゃったからなんかやる気でないんだよね…。ライフルも31になっちゃったし。みんなが居るならやるけど、ソロだとそこまでモチベーションあがらんわ。


2人でマザーにいけるようになったので、旦那のE-2に作ってある私のキャラを使って、一人でマザーをやってみる。
旦那アカのキャラはレベルが低いので、ほったらかしにして私のE-2のキャラだけでミッションはやっている。
Cなら余裕かなーと思ったが、意外に新ミッションの敵ってレベル高いんだな。GTだからあんまり火力がないってのもあるけど。ちょっと苦戦しちゃった。あとカカジもキツイしね。
しかし、マザー戦ってゾアルとか違ってフィールドが広いから大変だわ…。ソッコーで死んでるし(笑)
一応一撃与えておいたんだけど、基本死体放置で。つーか私のキャラもあんまり強くないんで普通に死んだり死に掛けたりするんですけど。
両アームを破壊した後の一旦攻撃が治まった隙に死体蘇生。そのまま一気に倒したら、無事に旦那アカの方もEXPもらえました。
すげぇ!一気にレベル2つあがってやんの!!ちなみに、表示は2レベルまとめたものが出るので、1レベルでパラが10くらい上がるところが2つまとめて何で、20くらい上がって面白かった。滅多にない体験できたわ〜。

あとは普通に一人で上げてた。カードが21に上がったけど、カードの数って3枚以上増えないのね…。なんか友達が飛ばしてるのがブワァ〜っと5枚くらい飛んでる印象があったんだけど。あとはまったりショットでも上げるか…。


旦那が自分のE-2キャラの職上げしたいと言うので手伝いする。旦那のE-2キャスコだから、こっちはE-2のヒュマオの方でいいよね。旦那のキャラRAだからAFの方がいいだろうし。(私の方のキャスコはGT)
これはこれでなかなかに面白かったな。最初Cでやってたけど物足りないんでBでやってみたが、レベル足りないとはいえ2人居れば意外に何とかなったし。
それにしてもうちのAF君、折角ザンシュミサキが完成したのに装備できないんだよな。攻撃力があと70足りんとかどんだけやねん。あと少し、あと少しですよ…!!
珍しくアモレも出てきて盛り上がる。BTキター!と、はなっから期待なんかしてねえよ。しかしコイブミ出現。コイブミなんかカーツから取れるし…と思ったが、こないだコヒブミテリ基板拾った旦那はまだコイブミ取ってないのというのでラッキーなのかも。しかもうまい具合に旦那の所に行ったし。さあ、早くトルマードを拾う作業に戻るんだ!!


お互い結構レベルがあがっていい感じでした。いつもの友達も居たみたいだけど、たまには二人でまったり低レベル周回するのもいいだろうて。
そろそろみんな集めてサバイバルでもするか…。まだステ9と10言ってないしな。