超成長

今日は星霊運がしょっぱいなぁ…。旦那がおみくじ引いたら大星霊とってたよ。
お互いやること無いっぽかったので、私の4thキャラのレベル上げを手伝ってもらうことにする。
とりあえずバータで手付けしてあとは逃げるって感じかなー。
電撃1周するだけでもりもり上がってくわ〜。テクのレベルも上がるしさ。
とりあえず沢山あたるバータと、火力が高いのでお勧めと言われたディーガを重点的に上げている。バータが11になったら氷がでかくなって強くなったぞ。
最初は危ないのでCゾアルやってたけど、ある程度強くなったらマザーに行ってみました。
あっと言う間に職も上がって、FO10になり、そのままFTに変わってきたよ。さすがニューマン!S杖が余裕で全部持てる様になったよ!
ついでにノスディーガ取ってきたら?と旦那に言われたんでフラグメ有り余ってるんで取ってきた。
そしてFTでレベル上げ再開。ノスディもなかなか面白いなぁ。フォースって今まで使ったこと無い職業だから、やる事なす事新鮮でいいなぁ〜。
ニューマンで法撃力高いからいいダメージ入るしさ。旦那のキャラが盾になってくれるから危なくないし。
さらに強くなったので、Bゾアルに挑戦してみる。凄い勢いでレベルが上がってって楽しいぞ。

レベル14だったのが35まで上がったよ。一日で20も上がるなんて、イベントさまさまだな〜。
一人でCも挑戦してみたけど、やっぱり一人は危ないなぁ…。すぐHP無くなって死に掛けるよ。ギリギリいけなくは無いけどね。
フォースも楽しいなぁ〜。


ところで、1stの部屋に友達の足跡があったので見てみたら、WDラバーズにツボ・デ・コットが入ってたよ(笑)
お礼のメールしたら「300万の幸運のツボだよ」と言われてふいた。騙されてるよwwww
でもってもう一人の友達の足跡もあったけど、置き場所がなかったようでそのまま帰ったようだ。その後に4thの部屋に行ってみたらそっちにWDボックスが置いてあって、中にはラバース入ってた。2つも(笑)
ちょwwwwラバーズさらに増えたよwwwwナイステロ!!!www


夜。やる事ないからどうしようかな〜とうろうろしていたが、ふと今日オークションの日だという事に気づいて、10時まで時間稼いでから会場に。
なんか出品者が居ないようで少し遅れていたけど、なんとかオークション開始。旦那も面白そうだからとやってきたよ。
オークション面白いなぁ…。でも値段が高すぎて全然手が出せないよ。30万くらいしか持ってきてなかったんだけど、基本的に7桁持ってこないと何も出来ないんだな…。
でも流石に100万とか気軽に使うことは出来ないからな〜。かるく遊びで使える、最大でも50万程度しかもってこれないよ。


しばらく見ていたら、友達からお誘いが来たのでそちらに向かってみた。みんな集まってマザー戦で経験値稼ごうってさ。
今日はニューマン男が大星霊だからニューマンの時代到来だ!と盛り上がる。てか、基板/ダブルアギトだの基板/ホシキカミだの結構いいもの出るなぁ。さすがニューマンの新時代!!
マザーにはSUVウェポンのメテオアタッカーが有効だと聞いていたので、実は今日買っておいたメテオアタッカーを使ってみた。初めて使ったんだけどなかなかいいダメージが入るなぁ。結構簡単にマザー倒せたよ。
そんなんで何周か周ってた。レベルも上がっていい感じ。マザーからは何も出ないけどね〜。
そしたら日付も替わり、もうニューマンの時代も終わりだね、と言ってたらなんと超星霊。むしろこれからニューマン時代なのは確定なのか…!?
しかもニュマコの超だし。やっほぅ。


その周回でラストにしたけど、超だから明日も頑張ろう!と気合を入れて終了。明日は何かいいものが出るといいな〜。