光ってるけど

うちの女キャラ全部が光ってんじゃん。と言うわけでのんびりと始める。
1stは大星霊なのでソロサバイバル。3ステでうっかりミスによりトラップ地帯へトルダンで突っ込んでしまい終了。
次は慎重に進める。無事4ステまでクリアしてそこで無難に終わっておく。ムグンリュクでねーなぁー。
ラス箱からはハルプセラフィ30%や、ギザハザシックなどが出てほくほくでした。つーかハルプはでかいな!そしてギザハザシックの余りの弱さに泣いた…。これ強化すれば強くなるの??
今までアムレラッピーとジャッゴが出てきたが、電撃のラストにはイースターラッピーが出ると聞いた。イースターってあれハルプ出すんじゃなかったっけ?現物でいいのが出るんじゃ、基板いみねーなぁ…なんか新しいドロップでもあるんだろうか?


4thは地道にレベル上げ。早くバータ21にならんかなー。
そろそろパシリも使いたい。何を作ろうか迷ってたけど、特化PMはもう全部作っちゃったので、めんどくさいから一番手っ取り早く作れるやつでいいや。
余ったムーンアトマイザーとか片っ端から食わせてます。電撃で拾った武器とかも食わせちゃえ!
このままだと41X系になるけど、FOだからむしろ願ったりかなったりだしなー。490が実装されたらそいつにする予定だから最初は何でもいいし。


でもってメインは超星霊のE-2のキャスコGT。それにしてもレベルが上がってきたからCだとあんまり稼げなくなってきたな…。
というわけで始めてのBソロ。うむ、なかなか悪くないんじゃないかな?ウバ様大変だけど。ジャーバがきつかったけど。EXPはいい感じだ。
そしてスーパーポルティタイムが堅いこと堅いこと…。まぁおかげでツインハンドが上がってくれたんですけどね。
うーむ、目標だった射撃21達成しちゃったな。新しいのなんか覚えようかな…。マダムのおかげでやる気の出てきた散弾にしようかなー?
しかし、ボスのゾアルがすんげーキツイ!!GTだから決め手となる攻撃が無いのが辛いな。とりあえずトニオとPMがいいダメージ与えてくれるのでこいつらを死なせないように頑張ったりとか…ああ、凄い時間かかったよ…。
うーん、やっぱりもうちょっとレベルが上がるまで旦那あたりに手伝ってもらおうかな…。


夜になんかやろうかなーと思ったけど、人も集まらず、やる気も出ない…なんかダルイ…。
そうだ、超星霊だからハビラオまで行ってメイ/クイでも掘ろう!と思い立ったが、まだロビー開けしてないキャラなのですぐにいけない…。
タクシー捜そうとしたけど見つからないし。自力で行こうと思ったけど、スグサマ周回できるならまだしも、いくつものロビーを越えてようやく周回開始ってダルイよなぁ…。
という事で、ミズラキを抜けたあたり(←しかも間違えて進んでいる)で終了。
なんかお腹の調子悪いし…薬飲んで寝た……。


旦那がずっとエアボードを頑張っている。うまくいかないのでやたらとうるさい。
かなり長いことやっていたが、ようやく59秒でクリア出来たようだ。で、結局ブクラ電撃ってどうなの?強いの?
私はどうしようかなぁ…。レースゲームって苦手なんだよね…。フリーで練習しようかと思ってたけど、コースが全然違うから意味ないし。
バトルも凄い期待してたけど、初日にやれなかったし、その後みんなやろうという話全く聞かないって事はあんまり面白くないんだろう。
今のソニチが作るイベントってこの程度か…電撃も大した事無いな。