ジャッゴ探しつつ聖獣狩り(という部屋名でやってた)

休みの前日に星霊よくって、休みの当日に星霊全滅ってなんなの?ふざけてるの?それにしても今日全然人居ないなー。
うちは旦那がりゆのライブに行っちゃったので一人でお留守番。
なんぁやることも無いので、PMにご飯上げたり旦那のE−2にいる自分のキャラ使って補助上げとかマザー行ったりとか。
いやー流石にマザーで即死するなぁ、でも死んだままでも経験値は入らないけど職ポイントは上がるんだねー。バリバリ上がったよ。
折角だからWTにしちゃったんだけど、レスタ使えるようになったら少しは使えるようになるかなぁ…。


しかしまたやる気がなくなってきたのでおみくじ引いてみる。中とかなんだよ金返せ。
1stでひいてみたら大星霊引いたんで、電撃も飽きたからアルテラツゴォォォーグでも倒しに行くことにする。あそこならジャッゴもでるしね。
ジャッゴ抽選MAPひきつつ周回。ジャッゴには2回会えましたよ。しかし何この大量のジャッゴ・デルマ、ふざけてんの?
一度アルテラツから赤い基板でてびびる。ヨウメイ9斧の基板でした。微妙〜でも斧使うからいいかも…でも斧は高属性揃ってるし、ピコラもあるしな…。50出れば話は別だけど。つーかエボンねーよ。
しかし、道中で結構レジン出るのはいいかもな。こんなにでたっけ。


それにしてもやたら重かったな。プチフリーズがやたら多いし、そのフリーズの時間もどんどん長くなってきた。一度クリーナーにかけてみたり、置き方変えてみたりしたよ。
なんで電撃でもない人の居ないとこなのにこんなに重いんだよ。
あげく、アルテラツでキングクリムゾン発動。そのまま続けてたら回線落ちですってー。バカじゃねーの?もうやる気完全に失せたし、丁度フィギュアスケートも始まったのでそこで終了しておいた。


たまたま作業BGMにとPSOの曲聞いてたところだったんで、ますますPSUはクソゲーって感じがしてイライラがつのるよ。
PSOは曲聞くだけでもいろんな情景が浮かんだりしてきて楽しかったよなぁ…。
PSU作ったやつは死ね!ていうか見吉氏ね!!!