増子大好き

旦那から電話。ライブが始まるまで時間があるんでまんだらげで暇を潰しているらしい。
名前は聞いたことあるけど行ったことないからそんな店かしらんのだよね。ゲームとか売ってるでかい店?ノリはわかるんだけどなぁ。このへんそんなでかい店ないし。
で、お土産になんか欲しいものある?ということだったんだが、特にないしそもそも何があるのかわからんので、そっちのセンスで私の好きそうな物買ってきてーと言ったら、「真女神転生デビサマのサントラがあるんだけどいる?」と聞かれて「全部クレ!!!(゚∀゚)」と即答する。
いやああーーー!!!あのCD凄いんだ!!ゲーム版のCDと、もう一枚アレンジのCDが入ってて、アレンジとかもう最高なの!!
当然持ってたけど今はもう無いし。


旦那からの電話を聞いているとき、頭の中で真の戦闘曲のアレンジバージョンがガンガン流れてましたよ!!
ちなみに、デビサマと聞いて真っ先に頭の中に流れたのは喫茶アフロのアレンジ。何この落差(笑)


アレンジが凄いんだよ!と旦那に力説していると、「デビサマの方はアレンジバージョンと書いてあるけど、真のほうはLAW DISC、CHAOS DISCと書いてあるんだけなんだけのいいの?」と聞かれて、CHAOS DISC=アレンジバージョンと普通に脳内で変換できてしまう私としては、何を言ってるんだろう…?と話がちょっと噛み合わなかったよ。
あの時は興奮状態でうまく説明できなかったんだ。許せ。


旦那が帰ってきて、CDを渡してもらう。もージャケット見てるだけでいろんなこと思い出してきて幸せ。
そういえばデビサマの箱のジャケットっていつもの魔方陣なんだな。なんか座ってるイメージがあったんだけど…。中身出してきてなっとく。座ってるのは中身のジャケットでした。そうか、CD聞くときはいつも箱から出してるからそっちの印象が強かったのか。
そして真の方はもー!はんぷく横とびーズとか…もうー懐かしいなー(笑)今じゃこんなん出来ないでしょ〜。あ、でもハッカーズのCDには御ギ島千明(ギが変換出来ない)の漫画のってたんだっけ。相変わらずのヤツ。
鈴木大司教の書いた五島のSSもあるしな。このブックレット半端ないだよなー。


聞こうと思ったけど、時間も遅いし中途半端になっちゃうからどうしようかなーと、とりあえずボーっとしてる。
少し時間があったようなので、軽くCDかけながら2ch女神転生スレ見てたら、ニコ動のギガテンの画面にアイマスのrelationsを流した動画が貼ってあって笑った。
わ、わかんないよ誰もー!ギガテンアイマスの両方知ってる層ってどんだけなのよー!!
旦那に美希の芸名決めたいんだけどなんかないかな?と聞かれて、「金髪」「豊満な体」「星」の3ワードで「イシュタルとかどうよ?」と答えた私が参上ですよ!!
いやーそれにしても意外と歌詞とマッチしてるんだよな…。2人の女に一人の男。声が春香なのはヤンデレだからですか?そういえばメガテンヤンデレ多いかも…泪とか百合子とか。罪の岡本先生もヤンデレかもな。